最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

2012.04.05 17:23
黒染からの脱却、人体実験
コレが私の地髪、比較しやすいように上の部分だけ脱染料しました。
今、ブリーチしたわけでもありません、2週間に1回白髪染をしています。
その色は剥いだ状態です。驚きの結果ですね!!!
恥ずかしい話ですが、80%白髪です、また頻繁な白髪染でブリーチもかなり効いていると言う事です。
コレが現実!自分では白髪染めはそんなにブリーチが効いていないと思っていても、実際はかなりのハイブリーチ状態にあるという事ですね。ヘアカラーしている方が縮毛矯正で、パーマでビビリを作ると言うのもこの辺りが原因しています。
全く過酸化水素水もブースター、ライトナーも使っていません、
全く脱染による傷みはありません、タイム20分加温です。
今、業界にある脱染剤、ブリーチ剤ではないのです、
全く新しい、弱酸性タイプの脱染料なのです。
濃度調整、加温なし、時間調整など研究すると、仕事の幅大きく広がります、
何より傷まず、赤茶の色素が残らないからカラーチェンジが思いのまま、もちろん調整すればそのままでもOK!
黒戻しした学生さん、セルフヘアカラー(白髪染め)で毛先が黒くなってしまったのを色素落としするなら最高でしょう!!
今、赤褐色の色が強く残っていて明るいピンクベーシュみたいにカラーチェンジしたい時
コレを皮切りに、色んな実験データーを披露していきますね。